2009年01月05日

前を向いて。


2008年は大変な年だった。

サブプライムローン問題をキッカケにあれよあれよと日本企業も影響がでてきちゃったりして。

給料カットやボーナスカットは当然のことで、今回は大切な人までカットしちゃたりして、この先ほんとどうなっちゃうの?

オイラの日本!

いろんなところでも100年に一度起きるかどうかと言われる金融危機が目の前にやってきて、この先大変な時代になってしまうらしい。

でもオイラそんな実感ないんだな。実は。

だってオイラも訳あってリーマン辞めちゃったけど、仕事なんて何でもあるじゃん!ってのが本音のところ。

何でもよければ絶対にあるって。
ガンバロウ、日本人。

ピンチが来たときがチャンスって昔から良くいうしね。

為替だってそうだよ。

2009年は、たとえばドル/円なんてこの先もっと下がっていくんじゃないかな?

夢の60円台とかまでいっちゃったりして(笑)

そんなことになったら大損も大損する人も出てくると思うけど、
それはそれ。

オイラには関係ないもんね。

それより、そんなことになったら、
それこそチャンスも大チャンス。

その時に取り組むFXって今よりも
更に面白くなるんじゃないかな。


そんなこと考えたら、
今からドキドキワクワクしているオイラでした。

今日はこのへんで!


FXボーイ



posted by 2009 at 11:08| Comment(11) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

初コメです。

仕事の出先でから、見させていただきました!

また、時間があるときゆっくり、みさせていただきます。

宜しくお願いします。

それでは、失礼します。
Posted by SLOWLIFE at 2009年01月21日 00:31
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 14:44
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 20:20
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 16:26
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 00:57
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 11:28
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 15:47
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 04:34
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 17:43
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 17:40
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

