2009年01月03日

2009年ブル年元年


キタッーーー!

はじめまして。
FXに興味を持ちだした男です。

オイラの呼び名は右手を斜め45度にして、
はい。決めポーズ。

FXボーイって読んでほしいな。

これまではぱっとすることもなく、リーマンしていたオイラ。
ちょっとばかし訳あって、リーマン生活も3年余り、現在は、友達の手伝いとトレードでちょびちょびとした生活を送っています。

もしかしたら派遣や契約の首切り、突然住む場所がなくなった人たちと同じようにオイラも近い将来同じようなことになったりしちゃったりして。

いやいや。
金融危機の真っ只中。でもオイラはこのチャンス掴むよ。

ブルブルッ。

ブル年ブル相場に乗っちゃてガッポガポ。
何もびくつく必要なんてないんだな。

気合だ!気合だ!気合だっ!!


またね。


posted by 2009 at 18:15| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

